セゾンカードの不可解
銀行で金を引き出して、セゾンカウンターに、滞納していた1月4日引き落とし分と2月4日引き落とし予定分を払い込みに行ったら、今払うと2月4日に二重引き落としされることになるので、引き落とし口座の残高を引き落とし予定金額以下に減らしておくようにと指示された。
これはしかし何とも不可解な話だ。ただ顧客マスターの情報を払い込み済みに書き換えておくだけですむことだ。
こんな初歩レベルの顧客サービスに対応できていないとは、デジタル情報処理の時代に全く理解しがたい。
銀行で金を引き出して、セゾンカウンターに、滞納していた1月4日引き落とし分と2月4日引き落とし予定分を払い込みに行ったら、今払うと2月4日に二重引き落としされることになるので、引き落とし口座の残高を引き落とし予定金額以下に減らしておくようにと指示された。
これはしかし何とも不可解な話だ。ただ顧客マスターの情報を払い込み済みに書き換えておくだけですむことだ。
こんな初歩レベルの顧客サービスに対応できていないとは、デジタル情報処理の時代に全く理解しがたい。